【祝福候補者紹介】安永家庭教会の祝福候補未婚青年を紹介します。

【祝福候補者紹介】第1弾!!

安永家庭教会の祝福候補未婚青年を紹介します。

【氏名】
緒方 佑亮 (おがた ゆうすけ)

【年齢】
26歳

【生年月日】
1989年5月2日

【信仰歴】
19年(1996年)信仰二世

【現在の仕事】
営業

【趣味】
ドライブ、漫画、スポーツ

【希望する人の年齢】
23歳〜29歳

【希望する人の環境】
両親復帰済、
共にサンクチュアリ教会で信仰生活を邁進できる方

【座右の銘】
千里の道も一歩から、猪突猛進

【好きなみ言】
神は生きておられる。
その神は我と共に生きようとされている。
故に我は何事も成せる。

【好きなジブリ映画】
もののけ姫

【自己アピール】
亨進様のみ言の背後に強くお父様を感じました。
相対となる方と、
氏族メシア活動・訓読家庭教会を
盛り上げていきたいです。
よろしくお願いします。

【氏名】
井上 思鶴 (いのうえ しづる)
【年齢】
22歳
【生年月日】
1993年4月1日
【信仰歴等】
6000双祝福二世
【現在の仕事】
家庭教会 総務
【趣味・特技】
釣り、写真を撮ること

【希望年齢】
上下5歳差くらいまで

【希望の人となり・家庭環境等】
家庭教会を中心的に一緒にやっていける方
【モットー、座右の銘、好きな言葉等】
強く雄々しく!
【自己アピール】
こんにちは、井上思鶴です。
私は数年前から、21修や40修等、
祝福に向けて準備してきました。

今年の3月から3カ月間、
韓国へ語学留学をしていました。
日本に帰国してすぐ、
亨進様がおられる
サンクチュアリ教会の存在を知り、
衝撃を受けましたが、
お父様はここにいらっしゃるんだ!
と感じました。
再びお父様の下に
帰ることができたことに感謝しています。

今回、
天暦の1月6日に行われる祝福式に向けて
準備しようと決意しています。
熊本・安永家庭教会は、
お父様の願いである氏族メシヤを
勝利しようという動機で出発しました。
安永家庭教会で、
主体的に共にみ旨を成そうと
歩んで下さる方と祝福を受けたく思っております。
私の性格的には、
楽天的で協調性がある方ではないかと。
決断力は鈍いのですが、
決断したらやるタイプだと思います。
まだまだ未熟者ですが、
道は険しくとも共に支え合い、
愛の溢れる真の家庭を築いていくことができる方と
祝福を賜わりたく思います。
よろしくお願い致します。

【氏名】
竹元  望 (たけもと のぞみ)
【年齢】
27
【生年月日】
S63.2.3
【信仰歴】
2010.8~

【職業】
管理栄養士

【趣味】
料理、庭いじり、散歩

【家庭環境】
祖父、両親、姉1人、兄1人、双子の姉1人
(家族とも信仰に反対)
【モットー(好きなみ言)】
いつも喜んでいなさい、
全てのことに感謝しなさい。
【希望】
・30歳くらいまでの方
・親孝行をしたいため、
両親とも信仰をお持ちで、
快く同居を受け入れてくださる方
【自己紹介】
神様を知り、お父様を知るまでは、
生きることに希望が持てず、
自分の家族が決して幸せではないこと、
そこから逃れることが出来ませんでした。

けれど、安永教会に導かれ、
教えていただいたことは、
神様への信仰と希望と、愛です。
天国は真の家庭から。
心からそう思います。

※竹元さんは今、
ある家庭と交渉しています。

上記3名は、
2016年御生誕日の祝福式に
参加を希望しています。
ご希望なさる方は、祝福担当者、
緒方まで連絡をよろしくお願いします。

電話番号:09013628761
メール:shobtaki@i.softbank.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中