サンクチュアリ教会ロシアのホームページ

祝福に参加する方法

祝福の儀式のための準備

祝福の儀式の準備のためにこのヒョンジンニームは72分のプレゼンテーション「新約聖書の祝福」を参照してくださいする必要がありhttps://vimeo.com/wpus/covenant-of-blessing~~V英語で、またはロシア語でそれを読むのhttp://聖域-RU .ORG /契約-祝福の/。

登録

式典の前にそれぞれのカップルがで登録フォームに記入して登録する必要がありますhttp://sanctuary-pa.org/index.php/register/

登録する別の方法は、あなたがこの上のファイルの登録フォームをダウンロードすることができ、リンク、それを記入し、アドレスblessing@sanctuary-pa.orgに送信

登録フォームで(あなたが与えるつもり寄付はどのようなものです)あなたが行っている祝福のために寄付を示し、どのような方法で(ペイパル、現金、銀行送金をチェック – クレジットカードでのPayPalを通じて最も便利な方法を、PayPalでの登録の存在は必須ではありません)

寄付

推奨される寄付の祝福と祝福キット – $ 210(プラス$ 45 -52 $国際的な配達のために)。寄付のサイズは、あなたの財政能力に応じて、任意のものとすることができます。

祝福のための寄付のサイズに関係なく送信された祝福のために設定します。

信仰宣言

私は真の父母の威信と力を継承し、スピーチと真の父によって確立された伝統を維持し、真の父文鮮明、救世主こと、および文亨進は、物理的な世界のその代表と相続人であると信じています。

アパレル

女性:ライトドレス。男性:赤いネクタイと古典的な黒のスーツ。

поご利用条件колецзаказуhttp://sanctuary-pa.org/wp-content/uploads/blessing-rings-order-info.pdf

式典の参加者

既婚と未婚の異性のカップルは、彼らが信仰の上記証言を確認することを提供し、聖なるワインは参加することができる受信します。

第一および第二世代のカップルの代表は、彼らが第一世代の対として考慮されるという理解に基づいて儀式に参加することができます。このようなカップルは3日間の式典と分離の期間を含む儀式を実行するために確立されるべきです。

祝福の儀式に参加

上の2015年8月30日のビデオを見るの祝福セレモニー次のリンク

広告