信仰告白

私には、二心があり
偽りに満ちていることのほうが常である、
善人の様に振舞い、
尊ばれ、高きところに座する事を願う
賞賛され、高きものといわれる事を願う
私も、鶏が鳴くとき三度お父様を知らないと言うだろう
どうして私に、神様がのぞまれるでしょうか
決してありえない、
私の言葉によって救いを得た者はなく、
私が、神に導いた者もいない
ひとり、亨進様につながって救いを得ようとしている
そんな、強欲の持ち主だろ
自分が救われ、家族が救われたらいいかなぐらいの卑怯者
愛なく、慈悲さえ乏しい、身勝手極まりない私は、
消え入ろうにも 消え去れない、
自分がかわいい、今死にたくない
「そうだろう」と告発する者の声がする
サンクチュアリ教会 大阪 東大阪教会長になったのは?
一度なってみたかった教会長、
教会長と言われたら気分いいでしょ
耳元で、そんなささやきを聞いたでしょ
だから、
教会長になったから、
生活も天が保障してくれるだろうと思ってしまう
天からの証を願う、
きっと天が導くだろうと
あなたが主である事を、今日の売り上げ良かったら信じよう
あなたが主である事を、生活が楽になったら信じよう
妻が優しくなったら、
子供が私を敬ってくれたら、教会に言ってくれるようになったら
そうだ、お金が入ったら・・・
産みの父も、もう年だから死んだら遺産が入って生活が楽になるだろう
生活にきゅうきゅうしないで、もっとやさしい人格者になれるだろう。
そしたら信仰的になるかも知れない。
いつおやじは死ぬだろう。遺産は、・・・
そうだ、おやじは報いを受けるんだ、
私が5歳の時お母さんを商売ゆえに事故で死亡させた
その報いで死ぬのだ、思い知れと・・・
金が入ったら、
神よ今度は平安を得させよ!と願う
母を亡くした寂しさから、
私の心の底から叫ぶ声がする、
産みの母を亡くし、育ての母を亡くし、韓お母さんまでも失った
61歳の今でも、
母の胸に抱かれて安らぎを得たいと願い続けている。
愛してください。と
神様愛してくださいと、心の一番深いところから叫んでいます。
でも、きっと韓お母さまとヨルダン川に沈むのだろうなぁ
でも、愛で救ってくださいと
愛で救ってください
泣き叫ぶ罪深き汝の名前は、
私くし、竹内 良光です。
 悔い改めの告白をなし、
お父様の、相続者・後継者でいらっしゃる
亨進様に従って行くことをお許しください。
一世が起こした、
お父様を排除した罪、
亨進様はじめ、二世の皆様、全人類の前に起こした
罪、
心より伏してお詫び申し上げます。
申し訳ありません。
申し訳ありません。
申し訳ありません。
二世の皆様、申し訳ありません。
TEL 070-5436-3138 たけうち整体院 内
E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com     連絡ください
信仰告白” への6件のフィードバック

  1. 信仰告白されることにより、神様により愛され、信頼される教会長になられるとおもいます。
    ありがとうございました。

    いいね

  2. ありがとうございます。
    体の中を稲妻が走るような、衝撃を覚えました。
    まさしく私自身のことを代弁してくださっていると思いました。
    読みながら、あふれる涙を抑えられませんでした…

    いいね

      1. 私の中である確信は、キリストであるイエス様も真のお父様にとっても、36・124・430・777双と言われてる方と、名もなき路傍にいるホームレスの方と、何の違いも無いということです。

        いいね

  3. 神様が共にありますね。
    素晴らしいです。

    *6マリアの記事ですが教会から支払われた金額が300万円ではなく3000万円だったはずですよん。

    いいね

コメントを残す

