祝福家庭と理想天国(Ⅰ)

祝福家庭と理想天国(Ⅰ)
第三節 真なる結婚と真の愛

3、真の結婚観
・・・・・・・・・。
それでは全天地間で誰が最も偉大な場所で、嫁、婿に行こうとしたでしょうか。
イエス様です。イエス様は結婚するため、新郎として新婦を迎えにこられるとき、
どのような立場で来られたのでしょうか。
世界のために来られたのです。
世界のために結婚しようとして来た代表的な人物が誰かというと、
イエス様しかいません。(213)
4、思春期の変化と結婚の適期
・・・・・・・・・・・・・・・・。
本来人間は神様の愛を中心として一つになろうとする本性をもっています。
神様の愛は無限のものです。神様の愛は天地のあらゆる生命の力です。
この愛がすべての人々に投入されるなら、
この世は道人が住む世の中になることでしょう。(216)

道人(仏門にはいって得道した人。道教を修めた人。道士。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

二世の皆様、サンクチュアリ教会に来ませんか。

案内しますよ。

真尊影

お知らせ

New! 【先祖解怨と祝福(最後のご案内)】  ※ このご案内はしばらく一番上に固定します。

来る126日に、亨進様が先祖解怨と祝福を行って下さいます。8家系210代の先祖解怨と祝福を、2012年の年末までに完了していない方は、ひとりもその恵みから漏れることがないよう、必ず参加して下さい。先祖解怨と祝福の手続きはとても簡単です。こちらを参照下さい。

なお、書いていただいたり印刷したりした紙を米国に持参するには準備作業が必要です。こちらへの送信は11月29日(日)必着とさせていただきます。御了承下さい。(2015/11/2

New! 【二世祝福申し込み】

二世と一世の祝福の申し込みフォームを準備致しました。まずは希望される方の情報をフォームに入力して総務宛にお送り下さい。並行して父母マッチングを推進する仕組みを構築しますので、いずれ父母が父母マッチングを希望されている家庭と子女の情報をお互いに参照できるようにいたします。

こちらのフォームを使用して下さい。2015/11/10

New! 【先祖解怨と祝福の訪米スケジュール】

訪米スケジュールを以下のように決定しました。参加を希望される方は、チケットが少なくなってきていますので、至急総務までお知らせ下さい。46日の旅程です。(2015/11/6

往路:124日出発

復路:128日出発(9日日本帰国)

TEL 070-5436-3138 たけうち整体院 内
E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中