2015年12月6日 210代先祖解怨式・祝福式に参加してました。

2015年12月6日 210代先祖解怨式・祝福式に参加してました。

ハイヽ(・∀・。)ウレシイ・・・ウレシイヽ(。・∀・)ヽ(・∀・。)ノウレシイヽ(。・∀・)ウレシイヽ(・∀・。)ノ ♪

昨日、戻って参りました。

皆様ただいま。

一週間のご無沙汰です。

皆様にお伝えしたいことは山ほどありますが

一方通行の伝え方は(文字を書くのが下手)苦手です。

どうぞ些細なことで結構ですから質問してください。

忘れかけている記憶も引き出されますから。

よろしくお願いいたします。

さて、まず文頭部に絵文字ハイヽ(・∀・。)ウレシイ・・・ウレシイヽ(。・∀・)wを

踊ってまいりました。

わからんでしょう・・・。

説明します。

國進様の農場で、8日夜、野外でたきぎを囲んでおにぎり、お汁を頂きながら

楽しく歓談いたしました。

 

(私が嫌いな)自己紹介から始まりました.

自己紹介で時間のほとんどが無くなるからです。

皆様の自己紹介が始まり、私の番になりました。

短く、早く終わらせてようと思いながらも、話が長くなることが多いですよね。

気を使いすぎると、もっと話かったなという思いが残ります。

短くしてね。との気持ちが全体にありますので

私の気持ちを最大級の表現をするために

亨進様ご夫妻、國進様ご夫妻、

ニューファンドランドの教会メンバーの代表者(7家庭が最初に亨進様の下に集まった)、

スペインの主体者で韓国婦人、エルダー夫妻、韓国統一聖殿教会長、國進様の農場スタッフ、

日本のメンバーの皆様の前で、

合いたい・見たい・暮らしたい心情でアメリカに参りましたので、その気持ちを表現して、

喜びの踊りを披露して参りました。

メール引用

(こんばんは。サンクチュアリー教会訪問では、大変お世話になりました。

竹内お父さんが明るいキャラでメンバーの心情を和ませて下さり全てにおいて、神さまの

導きを感じる時間でした。)

ID:6vqp6h
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ また次もよんであげようと思ったら

にほんブログ村  クリックして下さい。

2015年12月6日 210代先祖解怨式・祝福式に参加してました。” への1件のフィードバック

コメントを残す

