訪米報告No.1、2015,12,05会議場での亨進様お話し

2013,12,05会議場でのお話し
3年前、ペンシルバニアに、熊と鹿たちと礼拝し、涙だ爆発して流れ悲惨な状況にありました。
お父様と叫ぶことさえできませんでした。
アボジ・アボジと呼んでも、天一国国歌を歌うことさえできない状態でした。
朝、天一国国歌を歌うと近所から叱られる状況にありました。
真のお父様が病院に入院しておられる時から
韓お母さまとがっさくして、安楽死しようとしていました。
その時、36家庭が中心になって集まり、
お父様に付けた(生命維持装置)すべての物を取り外すと言われたことに反対する人は
誰もいませんでした。
その人達は、50年以上もお父様に侍ってきました。
権力、お金が欲しくて反対できなかった、詐欺する人達でした。
その時、生命維持装置を外すことに反対する人は一人もいませんでした。
パクポーヒーさんのみでした。
金孝南(訓母)は、こう言いました。「お父様のベットの後ろで、孝進様・興進様が早く霊界に送ってくださいと
言っています。」と言いました。
このようなことを聞けば、お父様に選ばれたカイン、アベルがお父様を殺した殺人者になってしまいます。
「50年間侍ってこられましたが、最後に殺した人として残ってしまいます。」そう発言したことに反発され口論になり
顔を平手で打たれたこともあり、
その後、お父様の選ばれた血統は、追い出されました。
お母様に言いました。「泥棒を信じたら、最後に背中を刺されます。」
その当時、「金孝南(訓母)は、絶対裏切らない、完全に主管している。」と言いましたが、3年後の今はどうですか、
郭が裏切ったではありませんか、確証がありません。
「そんなことはありません。」と言われました。
天国は来なければなりませんが、祝福を通していく道が閉ざされ、困難で行く道になりました。
こういうことを、想像してみてください、基元節に世界に、お父様を持ちあげその栄光を讃えましょうと言っていたならばどうなっていたでしょう。
お父様を持ち上げるどころか反対のことをし、蹴っ飛ばし追い出して追い出して絶対権力があるんだといった。
私は神だ、独生女、私に何も教えなかった。

最初に言ったのに、誰も信じなかったでしょう。

ID:6vqp6h
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ また次もよんであげようと思ったら

にほんブログ村  クリックして下さい。

訪米報告No.1、2015,12,05会議場での亨進様お話し” への2件のフィードバック

コメントを残す

