訪米報告No.7、2015,12,05会議場での国進様お話し

国進様

王様がおっしゃったように、長成期一番上まで発展させる。
これが天国と思えるような環境になる、
神様が外殻世界を発展させたところアメリカが長成期完成級とみることが出来ます。
共和国制、民主主義、あらわれてきました。
長成期完成級の国にいるときは再び堕落する内容があります。
ですからアメリカについてお父様が語られる時、非常に厳しく話されました。
この事実をアメリカに見ることが—–
堕落、自由を虐(しいたげる)げています。エバが—-、
自由が消えていく現象、何か失敗があったと考えなければならない、
摂理に問題ないのか
異端の家庭連合
「お母様完成」と、お父様言いましたか。
2013年までに完成させなければならないとおっしゃいました。
2012年に成婚祭を予定していましたが、無くなり
1年後エバ完成は、無いを意味する。
神様の対象に成る事がエバの完成です。
完成した女性は主体に成る事は無く、主体に成るならエバの堕落と言います。
自分が主体に成った時、堕落したことを意味します。
お父様、完成の寸前までもってこられました。
敷居を超えれば完成、までもってこられました。
お母様は、原理的観点からどの様にすればよかったでしょう。
サタンの血統、特別なサタンの独生女、サタンの純粋な、サタンの純粋な血統です。
精子神学からすると、100%子宮に入っても、
100%神の血統を出す強烈な精子でなければなりません。
もっとも、サタン的子宮から清められるのですから、
世界を清める事、何でもありません。

ID:6vqp6h
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ また次もよんであげようと思ったら

にほんブログ村  クリックして下さい。

コメントを残す

