訪米報告No.7、2015,12,05会議場での国進様お話し

世界を清める事、何でもありません。
お母様は最後の敷居(しきい)を超えるに、何をするべきでしたか。
神の血統を残すことです。
お母さんが孫の母として子供に王冠をかぶせることです。
バビロンの淫婦となり暴君政治を持ってきました。
高くしたらどうせよといわれた。サタンが入ったら分立せよとおっしゃいますね。
韓氏オモニをはなれてすることによってのみ再び自由が来ます。
イエス様の十字架の後の摂理史を考えて下さい。
イエスの名で建てられた教会、カトリック神学、子宮神学です。
それで、何が起こりました。抑圧政治、マルチンルターは何をしたですか。
マルチンルターのはいごは、神をもたらしたか、
改革は95ヵ条を書いても殺されなかった。
ドイツの王子が守っていた。カイン・アベルの一体圏がありました。
その戦争の死の血の種でプロテスタントが、武器で戦い自由を得た、
カイン・アベル、ひとつとなる時、神の祝福なされる。

ID:6vqp6h
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ また次もよんであげようと思ったら

にほんブログ村  クリックして下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中