訪米報告2015,12,05会議場での、国進様のお話し

カイン・アベル、ひとつとなる時、神の祝福なされる。
この戦いによりアメリカのカトリックを否定した。
ルターの演説、法王にサタンと呼んだ、これが自由の証です。
神の賜物(たまもの)いただくには、それを尊重しなければなりません。
女性は対象でなければなりません。愛、愛、秩序あります。取り替えられません。
天一国、神の御国に考える時、完成級はどの様な国でどの様な憲法持つべきでしょう。
王がしなければ成りません。血統だとおっしゃり、お父様の息子がならなければ、
女性ダムでなく、キングダムとお父様言われた、第一の条件です。
人権を侵すな。公的資金を悪用するな。
アメリカ憲法、完全ではないけれど長成期完成級のものです。
アメリカ憲法、書き換えないといけ無いと言うことは、
自由が絶対滅びることのない様に書き換えなければ、
自由は、政府が権力に縛られていることによっておこります。
かつて、アメリカは憲法改正につれて、自由が無くなって行き、
世界じゅう自由を消そうとしています。
天一国憲法は、完成されてはいけない、自由をへらせるやくめしかしません。
荒れて危ないアメリカと言われる国は、殺人率はどの位です?

ID:6vqp6h
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ また次もよんであげようと思ったら

にほんブログ村  クリックして下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中