お詫び

この度の、文字起こしにたくさんの時間がかかり、
大変申し訳ありませんでした。
この度の事で感じたことを、お伝えします。
よろしくお願いいたします。
お父様のみ言葉を聞いた、(僕である天使長の)責任者達は、
お話の内容について、多くの改変、削除があったであろうことが推察されました。
すべてが、伝える側の問題でした。
誤字、脱字があります。
もう一つの問題は、伝える側の意図的改変です。
すべてが自己中心的な判断によるものでした。
み言葉を伝えるという僕の使命を逸脱した判断でした。
僕である責任者に対する失跡を削除、
都合の悪いみ言葉、
性的表現、暴力的表現、等々を
削除・改変したくなりました。
その様な誘惑に何度もあいながら、
文字起こしをいたしました。
このように問題の多い文字起こしですので、
文責のすべては、竹内良光にあります。

ID:6vqp6h
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ また次もよんであげようと思ったら

にほんブログ村  クリックして下さい。

コメントを残す

