210代先祖解怨祝福後

ある、サンクチュアリ教会長さんからのメールです。

新年、あけましておめでとうございます。

2015年は覚醒の年でした。
昨年1月10日に夢で真のお父様から鼻と鼻を合わせる位の近くで
声をかけられるまま、
普段見もしないしやったこともないブログで亨進様の説教を載せつづけた
この一年でした。
多くの方から覚醒することが出来たと言っていただきました。

2016年を迎え、
今真剣に皆様と皆様のご家庭の天運天福を祈りながらこれを書いております。

2016年、日本は厳しいシュミータがあるかも知れません。
210代先祖解怨祝福後すぐの、あの素晴らしい霊界の後の
今のこの嫌な霊界は何だろうと思っています。
私と同じように感じたサンクチュアリアンが3人、4人といました。
ですのでとても心配しています。

皆さんと皆さんのご家庭が、この災難災害に巻き込まれないよう
どうかどうか無事でご健康でありますようにと切に祈るばかりです。

心から皆様のご多幸とご健康と絶対安全を祈願いたします。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
上記のように、大変な年になる反面、

当家では、良き知らせがありました。

新年のお慶びを申し上げます。

当家は、娘と一緒に、210代先祖解怨式に参加してから、

早速、良いことが起こりました。

疎遠になっていた、相対者の姉妹関係が

一瞬にして良好になりました。

相対者の妹より、先日電話連絡があり

もつれていた誤解の糸がほどけ

もとどおりになりました。

ID:6vqp6h
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ また次もよんであげようと思ったら

にほんブログ村  クリックして下さい。

コメントを残す

