これからは、家庭詐欺(連合)という小さなピーナッツみたいなそんな愚かな戦いではありません。

お父様は、許しの方だから2月13日以降の延長、恩赦があるかもね!?とお思いの方
以下のお言葉をご覧になり判断されて下さい。
よろしくお願いいたします。
三代王権・真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武士の精神で、このサタン、異端の内容。韓氏オモニがこの様に裏切るとご存知でした。
いつかこれが戦うとご存知でした。
それはとても小さな戦いでしょう。
これからはもっと大きな戦いが現れます。

これからは、家庭詐欺という小さなピーナッツみたいなそんな愚かな戦いではありません。
これからは全サタン世界、同性愛世界、共産主義世界に向って戦うようになります。
皆さん。

審判の時代からこの様な戦争が起こります。
主をつかまえて、お父様をつかまえて、捨てずに、お父様を求めて…。
お父様の聖霊を受け、強い武士、全身甲冑を着ることの出来る武士。
そうなる事の出来る讃揚(さんよう=賛美)。

ID:75q8rk

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中