第2弾 冠をかぶった女性が二人!!

第2弾 冠をかぶった女性が二人!!

>成晶
2016年2月28日 12:52 AM 編集
これは、何も驚くことではありません。
先輩方は皆さんご存知のことです。
崔元福先生が、完全にお父様の相対の位置に立って、お母様を教育している期間で、
第2次7年路程中です。
崔元福先生は、母マリアの立場の方で、
イエス様(キリスト)の妻を教育すべき方です。
崔先生が冠をかぶり、お母様が無冠のお写真もあったと思います。

>higashiosakakyoukai
2016年3月1日 10:23 AM 編集
質問です。
どうして崔元福先生は、妻の位置の右側ですか。教育者・母マリヤの位置なら左側では無いのかとおもいますが・・・。

>成晶
2016年3月2日 3:24 PM 編集
1,2度しか写真を見たことがないので記憶があいまいですが、
第1次7年路程の時の位置は逆でしたでしょうか。
しかもお母様は、一歩下がって立っておられたように記憶します。
お写真を持っておられる方、教えてください。

>シャボン玉
2016年2月27日 11:39 PM 編集
お母様と六マリアのお一人、”カインのお母様”と呼ばれた、崔元福先生です。
ちゃぬさんのブログにその写真も載ってますよ。大丈夫でしょうか?^^;

http://s.ameblo.jp/chanu1/entry-10730590485.html
六マリアと真の家庭(3)

いいね
返信
higashiosakakyoukai
2016年3月2日 11:22 AM 編集
>森 一郎 さんがコメントしました (冠をかぶった女性が二人!!)
それと右端のサングラスをかけた ひとは誰ですか?   興味が湧きました。

いいね
返信
>6500truefamily
2016年2月28日 11:42 PM 編集
知ってて知らん振りをして、話題にしてくれたのかもしれませんね。^^
家庭連合は6マリヤはウソで、捏造だと主張していますが、こういった写真が
どんどん出てくることで、事実としての裏づけが出来上がり、新しい食口達への
教育にもなると思います。
ありがとうございました。

いいね
返信
>higashiosakakyoukai
2016年3月1日 10:16 AM 編集
すみません。

ありがとうございます。

いいね
返信
>森 一郎
2016年3月1日 10:50 PM 編集
今日、ある方から 洪ハルモ二がご生前 いろいろとなん癖をつけて 崔元福先生を追い出そうとしていたと聞きました。
 やはり 洪ハルモ二は お父様の摂理よりも 自分の娘がサイコーの 真の母という 流れを作りたかったのでしょう。
 ですので 今 オモニムは  文家を落とし入れ   韓家 洪家を誇っておられますが
  実際には 血みどろ のろわれた 高句麗を崩壊させた 崔家を隠しながら お父様が愛した食口の生き血をすすっておられるのでしょう。
   完成された 淫行の女バビロン  
   お兄さんもネタ作りご苦労様です。
  お兄さんらしいまっすぐな サンクチュアリアン掲示板を 作ってください。
  期待しています。
  

いいね
返信
>※※
2016年2月28日 6:58 PM 編集
「崔元福=正妻、韓鶴子=妾」の立場の時の写真だ。後はわかりますよね?
これだけでわからないと、サンクチュアリ東大阪の教会長は誰かに譲るほうがいいですね。

いいね
返信
>higashiosakakyoukai
2016年2月28日 8:36 PM 編集
あなたも、サンクチュアリ教会長をされてはいかがです。任命いたしますよ。

ID:75q8rk

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

第2弾 冠をかぶった女性が二人!!” への3件のフィードバック

  1. 確か黒い眼鏡をかけた方は、お父様のためには祈祷をされる役事の方だと思います。
    はっきりとはした記憶ではありませんが、どなたに冠をかぶせ、
    どんな服装で儀式をされるかは全てが役事の方が啓示を受けてなさっていると聞いた覚えがあります。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中