医学も天使長

参考動画 3分28秒頃からです。

ID:75q8rk

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

医学も天使長” への3件のフィードバック

  1.  とても興味深い動画を、ありがとうございました。
    私自身整体治療の免許を日本に居る時取りやっていましたので(かなり昔の話です)、健康面に対しては自然と関心が行く訳ですが、この様なやり方で人を治すというのは聞いた事がありませんでした。病気に対する考え方もとてもうなずけます。もっと見て勉強したいです。

    いいね

  2. すみません追加ですが、オーリングテストと言うのを習いませんでしたか?
    片手に持ったものが、自分に対して良い物であれば体に強いエネルギーを貰い、もう一方の手の指で作ったO(オー)が外れにくくなり、又その逆もあるというものです。
    この方は脳の研究家と言っていますが、エネルギー的にそれに近いやり方で脳からリーデイングしているのではないでしょうか。

    いいね

    1. ちがったものですよ。
      この方の施術法は個性的ですが、
      考えの基本に、医術対する不信感があります。
      信仰規範を持っておられ、
      医術の背後に人を支配しようとする働きがある事に気づいておられる事は、
      オリングテスト、オステオパシー、そうたい法、トリガー法などの技法とは
      違ったものです。
      ちなみに、私はこの方法ではなく整体している整体師です。

      いいね

コメントを残す

