2015年5月12日亨進様説教 ひたすらキリストを身にまといて

青年の皆様に申し上げます。
自分たちがしっかりしていれば、
何代かすれば完成されるとお考えですか・・・・
下記の説教の要約です。
“あーそうだ、メシアが来られたら
妻を探し子供産んで真の家庭を築けば
それで世界変わる。
”そういった愚かな考えをします。
メシアは
サタンの血統を無くす為にいらっしゃいます。
実は一番早い道は
メシアが来られて
全ての女性達が新郎である
メシアの花嫁なるのが一番早いのです。
そしてその愛を通して
子供を産み増やせば
全世界が神様の血筋になります。
~~~~~~~~~~~~~~
2015年5月12日亨進様説教 ひたすらキリストを身にまといて
人々は愚かです。特に私達のように原理を学んだ人々が愚かです。
人々はお父様がメシアとして来られたら真の夫婦を立て、
真の家庭を築きそのような幸せで素晴らしい役事をなさるだろう。
こんな風に思います。
メシアの本当の道が何かが解らないのです。
原理を学んでいても解っていません。
ただそのイメージだけを描きながら
、“あーそうだ、メシアが来られたら
妻を探し子供産んで真の家庭を築けばそれで世界変わる。
”そういった愚かな考えをします。
私達はそうした愚かさに陥った為に、
私達のお父様をきちんと理解することができなかったのです。
お母様も同様です。
メシアは全ての人間の失敗、
全ての内容を蕩減復帰しなければならないお方です。
人間が作った全てのゴミを片付けなければならないお方です。
本人の快楽と幸せな結婚や家庭の為に来られるのではありません。
メシアが来られれば全ての侮辱を受け、
全ての十字架を背負う事になります。
お父様が自分の家庭や幸せな結婚を作るために来られたと思います?
それは私達が望むメシアであって本当のメシアの使命ではありません。
メシアはサタンの血統を無くす為にいらっしゃいます。
実は一番早い道はメシアが来られて
全ての女性達が新郎であるメシアの花嫁なるのが一番早いのです。
そしてその愛を通して子供を産み増やせば
全世界が神様の血筋になります。
そうすれば神様が直接主管する事の出来る歴史が来ます。
それが一番早い道です。
一番早いのです。
人々が嫌がったとしても構いません、
それが一番早いです。
サタンの血統を無くす方法。
それが一番早いのです!
メシアはその愛の十字架を背負って来られなければならないお方です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中