サンクチュアリ教会独立教会として出発された 皆様にお祝い申し上げます。

サンクチュアリ教会独立教会として出発された
皆様にお祝い申し上げます。

祝辞に変わり真のお父様のみ言葉をお送りいたします。☆d(o⌒∇⌒o)b ★祝い★ d(o⌒∇⌒o)b☆

真の父母のすべてのコンセプトを相続しました。だれも「私」にああだこうだ言えないのです。

天聖経

真の父母

八 三大主体思想と真の父母宣布

二)真の父母宣布

・真の父母宣布後我々の処世の方向

今までは、堕落することによって、神様の心が地上の人の心と垂直につながるのが大変でした。これが、真の父母が出てくることによってつながるのです。そこで反対しない親戚の環境は、カイン圏ではありません。天の側に立ったアベル圏として入ってくるのです。それゆえ、今宗教圏の打破が起きるのです。ですから、今からはっきりと知るべきです。我々は、真の父母のすべてのコンセプトを相続しました。だれも「私」にああだこうだ言えないのです。自分は自動的に主人になります。師になり、真の父母になるのです。他の誰も皆さんを指導できません。我々には他の師、主人と父母が必要ありません。皆さんが近い将来に、そのような立場に立つことができるようになるのです。(二〇二・三五一)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

コメントを残す

