天聖経にある、「この者たち、寄生虫という名前にぴったり合います。」

「寄生虫」に目がとまりましたが、実は「私が教えてあげた道理に一致しなければ、きれいに整備しなければならないでしょう。」が、お話の中心かも!?
天聖経
人間の生と霊魂の世界
四 先祖と私たち
五 霊界を知らなければならない
六 審判
2.真の御父母様は愛の統治法で審判
「御父母様」と言葉ではよく言いますが、父母様に侍ったことがありますか。私が夜を明かせばさらに夜を明かしてこそ侍る位置に立つのです。私が苦労すればもっと苦労してこそ侍る位置に立つのです。ついていきながらみな寄生虫になりました。寄生虫は寄生の虫というのです。この者たち、寄生虫という名前にぴったり合います。偽物を喜ぶこの者たち! 統一教会の者はそのようなものが多いです。今粛清しなければなりません。
本当に怨恨をもった文総裁は、統一教会の遊んで食べて教会をむしり取って食べる食口を、ガソリンをかけて私の手で火をつけようと思います。世の中を審判する前に、この者たちを審判しなければならないのです。私が教えてあげた道理に一致しなければ、きれいに整備しなければならないでしょう。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

コメントを残す

