キングスリポート7月7日(金)The King’s Report 7/7/201 敬虔で感情を主管しなさい。

気になる一言がありましたので、前回UPいたしました「坡州聖殿 慰安婦問題を抜本的に解決する究極の解決策はあるのか? 」で、このお話の内容に納得がいかないので引き続き掲載致します。
少し自分が感情的になっていることが解ります。
読者の皆様、お詫び申し上げます。

『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』から引用
キングスリポート7月7日(金)The King’s Report 7/7/201
敬虔で感情を主管しなさい。
     
トランプポーランド訪問
ドナルド トランプがポーランドを訪問しました。 ポーランドの方はトランプの名前を叫びました。
世界大統領の威容があります。

多くの韓国の人々は、人種差別主義者の傾向があります。
東南アジア黒人を無視する傾向があります。
白人は、生活の苦しい白人と東部ヨーロッパの人々を無視する傾向があります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

コメントを残す

