「罪なき独生女と三代王権」のビデオ( R. パンザー会長)

Rpanzar 講義 1 【日本語字幕】

サンクチュアリーNEWSより引用

R.パンザー会長の「罪なき独生女と三代王権」のビデオを大いに利用、拡散して下さい

だらだら字幕付作業を進めたため、時間がかかってしまいましたが、パンザー会長の講義ビデオの日本語字幕付が、ようやく完了しました。

実際は2時間の講義ですが、15分×8回のショートバージョンと、60分×2回(前半、後半)のロングバージョンを作成しました。

ブログのタイトルには「王様の推奨するビデオ・・・」と表現していましたが、実は、国進様がパンザー会長の講義を聞いたとき「これは核爆弾級の講義だ」とおっしゃり、ある日本人のグループに国進様が見せたいということで急遽、翻訳、字幕付することになったものです。時間がなかったので、翻訳はBAMBOOSさんにも手伝ってもらい早々に仕上げたのですが、字幕付に時間がかかり、後半1時間分はNFL本部でつけてもらうことになりました。(すべての作業は6月半ばに完了)

ともかく、これまでの経過がたいへんわかりやすくまとまった講義なので、効果的な用い方ができると思います。全文原稿の方は「三代王権」ブログが纏(まと)めてくれているので、そちらを参照して下さい。

*この講義のタイトルを原題に忠実に、「罪なき」を入れて「罪なき独生女と三代王権」と日本語タイトルを変更することにします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

コメントを残す

