大韓民国を追求せよとは仰いませんでした。日本の国を追求せよとは仰いませんでした。

金金山(김금산)の持論「慰安婦問題を抜本的に解決」にはじまり、
「氏族メシア活動と救国救アジア活動」江利川会長説教 7月9日の動画についても
違和感を感じて仕方ありませんでした。
今回のキングスリポート2017年7月12日のお話の内容を見まして納得いたしました。
三代王権を立て大るのはもはや1世には無理となりました。
二代王の間近にいても出来ない人は出来ない、悟らない
私も何度かアメリカに行きましたが、だめです。

『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』より引用いたしました。
<王の韓国語>キングスリポート2017年7月12日
<真の愛国心とは>韓国、日本を追求するな!神の国を求めよ!
韓国を追求するな日本国を追求するな!神の王国をまず第一に求めよ!審判の時代を通して、韓国の国が日本とともに海に落ちても、神様の王国は勝利します。
<王の韓国語>キングスリポート7月12日(水)
日本と韓国向けに極めて重要なみ言葉を語られましたので、皆様で是非シェア下さい。

<本文より抜粋>
マタイによる福音書6章33節、神の王国をまず第一に求めなさい。大韓民国を追求せよとは仰いませんでした。日本の国を追求せよとは仰いませんでした。韓米同盟、その理由のために追求せよとは仰いませんでした。まず先に神様の王国を追求せよと仰いました。 その主体的主権と所有権の上に立ってこそサタンと戦えるのです。
皆さんの力とただ世俗的な政治を通して、韓国の国を生かすことは出来ません。ありません。 ないのです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

コメントを残す

