ヨナ様も「二代王様がとても面白いんですよ」  キングスリポート2017年7月17日(月) The King’s Report 07/17/2017

CNNの暴挙についてのお話だけ抜き出しました。

息が続かないくらいに笑い、涙がでるくらい笑い

ヨナ様も「二代王様がとても面白いんですよ」とおっしゃった動画をUPいたします。

CNNの暴挙を風刺の歌にしたものを、アナウンサーが口パクアナウンスしたのが

お面白かった・・・・。オバマ・ヒラリーの名前も出てきます。

一部『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』より引用いたしました。

 

チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳:ファンクラブ

キングスリポート2017年7月17日(月)

The King’s Report 07/17/2017

ヘッドラインニュース行く前にユーモアビデオをご覧ください。

CNNで自分たちを風刺したビデオを制作した人をビデオを下げるよう強要し、また再びこのようなことがあれば自分たちがその人の評判や身辺に危険があるかもしれないと間接脅迫をしていた事件がほぼ一週間くらい前にありました。

それに対する対応でインフォウォーズでは、主流マスコミ特にCNN風刺ビデオコンテストをしてもっと多くの風刺ビデオをインターネット上で披露しました。

このビデオまた、その事件に対する対応で深刻な内容を穏やかな音楽で、ミスマッチして作った映像です。

この映像が私を月曜日の朝に笑いを与えますね。 (ヨナニム:二代王様がとても面白いんですよ)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

コメントを残す

