日別: 2017年8月3日

ウイ ラブ トランプより 亨進様と歩調を合わせている方VS お花畑で生きるそうでない方(引用いたしました。)

makotonomorison30000のブログさんより引用いたしました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr

キングスリポート7月31日(月)The King’s Report 07/31/2017 亨進二代王の芸術・天一宮庭園

真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』より引用

核の火薬庫・北朝鮮、従属する韓国
キングスリポート7月20日・21日二日分
チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳:ファンクラブ
・亨進二代王の芸術・天一宮庭園
・ロシアとトランプを非難するピンクのパンツをはいた社会主義
・北朝鮮ミサイルと中央集権軍隊 vs 市民軍
核の火薬庫北朝鮮。暗躍中国、従属韓国。振り回されるアメリカと日本
・意図的に潰されるブレグジット(EU離脱)立ち上がるポーランド
・マイクロチップによる人間支配
キングスリポート7月31日(月)The King’s Report 07/31/2017
亨進二代王の芸術・天一宮庭園

おはようございます。 今日もキングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します。

天一宮殿の庭園を作るために様々な石を運んで転がしています。 良い庭園を作るためには一度に全体庭園を掘り返さないことを私は原則とします。 一部分を変えて引き続き庭園を眺めて歩いてみたりしながら少しずつ少しずつ変えていきます。

昨日の日曜説教ではヨハネの黙示録の1章と2章を見て見ました。 特に神様に対する描写が出る時に、複数の色で表現をします。 ヨハネの黙示録1章では胸の金の帯、白い頭、左右に鋭い剣、その顔は陽が力強く映る等々の描写を主(キリスト)に対して行います。

そんなヨハネの黙示録の神様の要素と色のイメージを天一宮の前庭に形象化しようとしました。 輝く主様の目を象徴するために前方に焚き火を焚くことができるところも作る予定です。 そこは水のイメージを手水鉢を通じて形象化しました。

この平床(縁台)はリオ、信満、ヤンピョンの3人が一緒に作って子供たちがペンキ塗りをしました。 今日天一宮の玄関に入ってきた人は多分この手水鉢する見ることができるでしょう。

ここ見える手水鉢の後ろには空席があります。 そこの地面の方には盆栽を私が作っておく予定です。 そして、壁の方には聖父聖子聖神(the Father、the Son、the Holy Spirit)という書体を英語で書き入れるつもりです。 完成したらそのときまたお見せ致します。

このショーはウイークエンダー(Weekender)というインテリアショーです。 このショーは’ラウ’というアメリカ工具庭園専門販売場(チェーン店になっている大企業)で作ったプログラムですが、 その中で私が特に、あるショーがとても気に入りました。お手洗い(トイレ)をリモデリングしたものですが、この人の作業が特に気に入ったのは全お手洗いを百万ウォン以下の予算で変えることです。 あの予算のリモデリングに多くのアイデアを得ることができます。 特に門と洗う部分のテーブルが気に入りました。このようなやり方で’ロウ’の工具も自然に広告してロウの商標も教えて消費者をよく狙ったマーケティングだという気がしました。 皆さんが天一宮殿に来たら天一宮殿全体が私(2代王様)の芸術作品であることを感じることができるでしょう。 他の庭園の専門デザイナーを雇用して天一宮殿の庭園をアップデートするのではなく、私が直接するのです。

今日の聖句はヨハネの黙示録27章14節です。 ヨハネの黙示録27章27節から37節までです。 使徒パウロが福音を伝えに行って船に乗ったが、嵐にもまれて船が壊れている場面が出ます。 14日の間食べられない中、小さな餅を取って食べます。
天一宮池に来られた時、神様が海で魚をつって姿を形象化した部分があります。 皆さんが天一宮廷院に入って来て歩いて行かれる時このような神様の姿をあちこちで感じることができるよう懇切に願います。

クイーンが聖書を書いたものです。 特にその聖書の一節の言葉を書いた字が本当に美しいですね。天一宮殿の庭園が自分のキャンバスのようです。 2代王が天一宮庭に描いた生きている芸術作品を歩きながら感じてくださることを望みます。

姜賢實会長の説教です。 会長様が選択したヤコブへの手紙1章12節です。
12の試験を忍ぶ者は福があるから…これは試練に耐えた者が、主が、主を愛する者たちに約束した生命の冠を得る為にです。

北朝鮮ミサイルと中央集権軍隊 vs 市民軍

北朝鮮はミサイルを発射しました。
米軍と韓国が空軍軍事訓練をしている最中です。 中国の習近平は12,000人の軍人行進をし、自分たちの軍事威力を誇示しました。 中国の軍隊の変わった点は中国の軍隊が政府に属していないということです。 中国のこの巨大な軍隊は共産党、党に属しています。 この事実を明確に示そうと習近平は党に絶対忠誠しなさいとこの日の演説をしました。 習近平は5年もの自分の任期を持っています。 習近平は、中国政府内で自分の2番目の任期である権力の強化をするために努力をしています。
ある中国の大学では1997年に鄧小平以来、習近平を最も強く、影響力のある中国のリーダーとして見ています。
天一国憲法では常備軍がありません。 中央集権化は常に軍隊の中央政府化を作ってそのような中央政府の常備軍はこのように独裁者たちが自分の権力を維持して政敵たちに自分の権力を誇示して警戒するために使われます。 したがって、天一国憲法には常備軍がありません。 (一般市民たちが平和軍と平和警察になる構造です。)

ニューヨークタイムズ紙の記事でした。
ニューヨークタイムズ紙は、オバマとヒラリーの下で権力が集中することを称賛してきました。 しかし、中国の権力が習近平の下に集中されることについても、事実を報道するふりをするが、危険だということをさっと流してニューヨークタイムズ紙は記事を書いています。 ニューヨークタイムズ紙はトランプ大統領のもとに権力が集中することをそんなに大騒ぎを弾きながら実に相反する姿勢です。

中央集権化された軍隊はもとより、軍事訓練もするがそれよりは中央政府に服従する思想を教えたり、官僚制度を教えてることに集中をします。 しかし、市民軍は異なります。 市民たちは自分たちが国のために外国軍と戦わなければならない時(もちろん、銃武器がある場合)戦う訓練そのものに集中をします。 なぜなら、常備軍がないために戦争訓練そのものに集中するしかないのです。 そのためにその帝国主義当時、英国軍を勝ったのも米国の市民兵であり、ベトナム戦争15年の間、市民兵たちに、すべての最先端装備を備えた米国の軍隊が勝てませんでした。 市民兵らは自分の国と地域を外国圏よりはるかによく知っているため、地理を利用できるという点で有利です。

昨日國進様が討論中に、ある女性から質問を受けました。
その女性はスイスをヒトラーが第2次世界大戦の時に侵略しなかったのは、スイスの軍隊のためではなく、金または経済的な理由だったという説があると聞いたが、それについてどう思うかという質問でした。 その質問に國進様がこれは女性たちが本当に看過する部分だと言われながら、
「男性たちは、このような大国の軍隊の訓練を見れば、この国はとても強い国であると征服することが難しいという考えをします。 しかし、女性たちはそのような見方が全くありません。 スイスは、当時すべての市民の全てが市民兵であり銃を持っていたためにヒトラーがスイスに行って戦うことになるとドイツの軍隊がどれだけ死ぬか正確に計算してスイスを侵略しなかったのだ」と言われなました。

また、「もしその質問した方の言葉が合っていてスイスの金のために侵略をしなかったのは、話にならないと言われながら戦争で資金が多いというのは、侵略をするための最も良い理由だ」と付け加えました。 「不思議なのは既婚女性は保守的に考えて投票する傾向があるが、未婚の女性たちは軍隊を減らし、左派的に考えて投票する傾向がある」とも言いました。 既婚女性は夫と一緒に住んで家庭を保護して自分の子供たちを保護するアルファ女性の性向を学んで発展させる可能性が大きいです。 事実、クイーンはベータ女性でした。 。今はアルファ性向をはるかにたくさん持った女性になりました。 昔は他の女性たちに相談中にも真実を厳しく言ってあげられるようになりました。 相談中に女の子が泣いても’あ、もう泣かないで、再びしっかりしてみてまた私たちが話をすることに集中してみて’と言って指導することができるようになりました。
   ヨナニム:ありがとうございます。
   全部2代王様がよく教えてくれたおかげです。 ~~ぺこり

ロシアとトランプを非難するピンクのパンツをはいた社会主義
ロシアに対するお知らせです。
ロシアプーチンは755人の米国外交官関係の仕事をする人たち全てアメリカに帰るように公式的に命じました。 これは民主党がそれほどトランプとロシアの結託を陥れようとしてロシアをこんなに腹が立つようにしました。 これは本当に残念な状況です。 ロシアは北朝鮮問題解決をめぐって本当に多くの助けが出来たのに残念な状況です。 民主党と共和党の既得権がこのような状況を助長しました。

ある専門家らは、北朝鮮のミサイルの射程距離がシカゴやボストンまでも着くという見通しを見せています。 このようにマスコミが狂ったようにロシアとトランプの結託を押していたが、結局はロシアとの関係をこのように離反するようにました。 勿論、私(2代王)も、プーチンが独裁政治をしていることを知っています。 しかし、プーチンは自分の国ロシアを自主国家にするためにロスチャイルド銀行との関係を断ち、宗教の自由もできてキリスト教が次第に増えています。

自由民主主義国家に行くためにロシアはもがいている国なのにどうしてこんなに米国の腐敗した既得権でイライラさせるのかわかりません。 これは社会助長です。 これはダボスグループを通じて欧州中央銀行家たちが中国を支持し、(独裁政府支持、欧州中央銀行結託)、ロシアとトランプ大統領(自主、主権国家の支持)を支持しないと決定したからです。

ドナルドトランプ大統領は中国に米国との貿易黒字を見ていますが、北朝鮮をあなたたちが止めろと引き続き話し合っています。 もし韓氏オモニの欲がなかったら、國進お兄さんと私が韓国でした強い大韓民国の運動が韓国と日本を強くして今このような韓国の政治状況を作ることがなかったはずです。 今韓国は、文在寅政府が率いる社会主義に陥ろうとしている状況であり、フェニズムと同性愛に対する政治宣伝が堂々と行われています。 フェニズムは’ピンクのパンツを着ている社会主義’です。 変装術をしているますが、結局は社会主義左派の思想です。

トランプ政権で不法移民者ら65%が減りました。
いつもフェニズムは銃器の所有について反対をしてきました。 なぜなら、中央政府を見て女性を守るからと中央政府を育てて女性を守るのがいいと言います。

しかし、もう新しいフェニズムが即位しています。 シカゴで新しい銃クラブが生まれましたが、この女性たちは、自分たちは銃器の所有を支持して銃を撃って自分の体は自分が守るというクラブです。 特にこの黒人女性は護身として銃を学んで銃を携帯しなければならないと主張します。 規模がどんなに大きな男でもいくら武道有段者でも銃を持っていればそれは力の完璧なバランスを与えます。 そのために女性たちがもっと銃器の所有をしなければなりません。

これ以上女性がレイプと犯罪のいけにえにならない道は女性たちが銃を所有することです。 このように銃を練習する場所に行って保守政治観を持った白人たちに会って練習すれば’あ、銃器の所有する人たちが全部悪魔、怪物でなくて、本当に良い、責任感ある人だな。’ということを悟るようになります。 ‘キリスト教の精神があり、他の人たちを保護してくれることを望む人だな。’ということを悟るようになるのです。 このクラブの名前は’クイーン・オブ・スチール(鉄の王妃Queen of Steel)’だそうです^^
私たちは柔術だけを教わるのではなく、CMMAつまり兵器、総合格闘技を教えます。 それまでナイフについて学びましたが、今は、銃について少しずつ学んでいます。 それで私が教えることを柔術だけだと言えば、それは私がちょっと気分を害する言葉です
ジョン・ケリー氏は、秘書室長プリーブスが解任されたところに新しく任命された人です。 ジョン・ケリー氏に対して一つ心配があるとするならば彼は麻薬との戦争を支持する人です。 しかし、麻薬との戦争は、中央政府がさらに大きく介入する形をつくりもっと麻薬の流布の状況を悪くします。 麻薬との戦争は絶対に麻薬根絶を助けてくれません。 (ジョン・ケリー氏の肩書は首席補佐官ですね。

バルセロナのルミドルというこれは世界で初めてセックス人形として売春街を設置しました。 クリスチャンで自分の妻以外の他の女性に対して性欲を感じることも罪です。 中国のある長期出張が頻繁なビジネスをする夫のために夫人がセックス人形を買ってくれると言います。 そしてそれについて何の誤りもないと考えるるのですが、しかし、セックス人形としても結局は神様が自分の形状のまま造った人間の形をしています。 それは他の人間の形状に性欲を発散するということ自体がキリスト教徒としては罪であるという事実を忘れてはいけません。 妻以外に他の女性に淫欲を抱くのは罪だと神様は言われなました。

最近の、アレックス・ジョーンズがヒラリーとビル・クリントンの不正腐敗を批判する歌のジャズバージョンを挙げながら今日のキングのレポートを終わらせたいと思います。 リップシンクロがほぼ完璧です^^
感謝いたします 今日もキングのレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝いたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g672y7ibj7hr